人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびっつ

ブログトップ

ごくせん 最終回

あぁぁ、遂に最終回をむかえてしまいましたね~。
昨日は職場でも大宣伝しちゃいましたよー!「今日は早めに仕事切り上げて、9時までに帰宅するように!!」って。「いっその事、6時閉店にしちゃうとか!!」
『本日は誠に勝手ながら6時閉店とさせていただきます』っ店内アナウンスしちゃおうかと思ったけれど、マイクの前で羽交い絞めにされたのであきらめ(おばか~)

最終回は”愛”でしたね~。なんでもないシーンでも見てるとなんだかウルウルしちゃいました。水戸黄門の印籠とか、ウルトラマンのスペシューム光線同様、最後は必ずヤンクミが決めてくれるってわかっていても、それでも涙、涙、涙~~!!
教頭も良かったよねー!!いつもは自分の出世の為だけど、この日は本当にヤンクミの心配してくれて、最後にちゃんと挨拶の場まで作ってくれて・・・・・ヤンクミを見る教頭の顔が優しかった(感激)

しかしラストの沖縄・・・・・あれは『ごくせん3』をほのめかしてるのかな!?
by rabbitts | 2005-03-20 21:31 | TV・映画