人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびっつ

ブログトップ

珍獣じゃなかった~(嬉)

先月、海で初対面のかたに
「サーフで女性のシーバスアングラー、はじめて見ました!!
 珍しいからつい声、かけてしまいました~」と話しかけられました。
そのかたの目は殆ど珍獣をみるような興味深々な眼差しでした(爆)

いつも行くショップでも、「港湾やボート派はいるけれど、サーフへ行く人はうささん以外、知らない」とまで言われ、益々自分が珍獣なのかも!?と思っていた矢先・・・・・

遭遇しました。女性アングラー!!
この1月の早朝にウエダー履いた女性にお会いしました。
自分同様、ダンナさんとのツーショット。
クソ寒いサーフ、しかも”ボ”なのに楽しそうな姿に思わず、話しかけてしまいました。
お互いに珍獣じゃなかったことを喜び合い(笑) 長話ししちゃいました。

釣り暦1年の彼女は颯爽と左ハンドルでリトリーブしてました。(自分、左だと巻けません(汗))
by rabbitts | 2006-01-12 21:11 | 釣りばなし