人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびっつ

ブログトップ

風邪かな!?

年に数回、町内のゴミ当番が回ってくる。
出勤前の貴重な1時間、ゴミ捨て場にボケ~っと立っていなくてはならないのは正直辛い!!しかも今朝は寒かったぁぁぁぁ。
真冬の真夜中の釣行だってあんなに震えたりしないぞ!!身体の芯から冷え切ってしまったらしく、いつまでたっても寒気がとれない。
職場でもいつもは薄着なのだが今日は一日中、上着が手放せず・・・周りからも珍しがられる。
ところが、あんなに寒かったのに、帰宅したら身体がヤケに熱いじゃん。
好きでやったゴミ当番じゃないのに、そのせいで風邪なんかひいた日にゃ、怒りの持って行き場がな~~い!!!

悔しいから明日あたり仕事さぼっちゃおうかな(って矛先が違うぞ(笑))
by rabbitts | 2005-11-18 21:14 | 日記・徒然