らびっつ

ブログトップ

風邪


いや~、参った!!
只の風邪がこんなに長引くとは(汗)
先週末に咳と微熱、でも仕事しているうち忘れちゃうだろうと思ったのだが、日曜には無理して仕事した為、月火と寝込んでしまったぁぁぁ!!
歳には勝てませんな!
[PR]
# by rabbitts | 2005-02-18 20:37 | 日記・徒然

北朝鮮戦

休みの前の晩なのに、釣行せずにサッカー見ちゃいましたね~。
ワールドカップアジア最終予選。(ホームでの北朝鮮戦)
正直のところ、北朝鮮チームに特別な感情は全く無かったが
もし、敵国の国家が流れている時や、ゲーム中に心無い応援があったら「嫌だな」と思いながら見てはいたがそれに関しては取り越し苦労で済んで良かった!
折角のスポーツに政治や民族の問題をゴッチャにされたく無かったので・・

不満なのは日本代表、と言うよりジーコの采配と選手起用。
結果的には2対1で辛勝したものの、あんなゲームは世界には通用しない。
後半の途中から中村を投入したが、それまでは司令塔不在で何をしたいのか?がまるでわからない試合がダラダラと続いていた。
個人的には中村は好きなタイプのプレイヤーでは無いが、そんな彼が救世主に見えるほど、この試合はお粗末だった。
[PR]
# by rabbitts | 2005-02-09 20:36 | 日記・徒然

寒い~

2月に入ってからず~~っと寒い!!
[PR]
# by rabbitts | 2005-02-03 20:35 | 日記・徒然

初詣

江ノ島へ初詣。
毎年決まったコースを歩く!
決まった所で、おみくじや干支の置物を買う!!
海苔羊羹を買い、江ノ島饅頭を買う!!!
車に戻って、ほかほかの江ノ島饅頭を食べる(笑)
[PR]
# by rabbitts | 2005-01-06 20:34 | 日記・徒然

本当にお正月!?

年末年始ずーっと仕事だったせいもあるけれど、なんだか全然お正月っぽさを感じない。毎年お正月は出勤だけど、世間様がみ~んな正月やっているので、なんとなく肌で新年を感じてましたが・・・・
今年はそれすら感じられず、普通の週末でした。
[PR]
# by rabbitts | 2005-01-04 20:33 | 日記・徒然

賀正

あけましておめでとうございます。
(ってもう1月3日ですけど)
[PR]
# by rabbitts | 2005-01-03 20:32 | 日記・徒然

壊れた~

今朝TVが壊れた~。不調だったのを騙し騙し使っていたのが遂にアウト!
何も年末に壊れなくってもねぇ(笑)
夕方、速攻で買いに行きました~。
今のTVって設置して、線とかコンセント差し込めばすぐ使えるんだね~!!
前のTVはチャンネル設定やら何やらしないと、何も映らなかったのに(笑)
[PR]
# by rabbitts | 2004-12-28 20:30 | 日記・徒然

でびゅ~

ブログデビュー!
まだ使い方が良くわからん(汗)
[PR]
# by rabbitts | 2004-12-25 20:28 | 日記・徒然