らびっつ

ブログトップ

カテゴリ:雑談( 8 )

苔玉

d0002973_2261973.jpg


記念すべき苔玉 1作目 名づけて 「コッケーちゃん」

リビングに置きたいのだが、どうやら風通しの良い所が好き(?)らしいので
これからの季節、日中に締め切った室内に置いておくのは可哀想なのだとか!?!?
出勤する時に庭に出しておくことにした。って、さらわれないのか!?!?

さて、2作目は何を植えよう。。。。。
無難にアイビー系かな!?
試したいのはモミジの苗
[PR]
by rabbitts | 2011-06-17 22:12 | 雑談

ドラクエⅥ

d0002973_2133055.jpg


昨日の発売日に買ってきた!
卑怯者の私は ”いかにも子供に頼まれてきたオバサン”を装って買う(笑)

買ったは良いが、まだドラクエⅣが途中だった(滝汗(^^;;;
[PR]
by rabbitts | 2010-01-29 21:07 | 雑談

MJ

d0002973_20414140.jpg


『THIS IS IT』 
特にマイケルジャクソンのファンと言う訳ではないけれど
このDVDは良いっす♪♪♪

4回連続して見ちゃいました(笑)
[PR]
by rabbitts | 2010-01-28 20:45 | 雑談

アイス

d0002973_22102814.jpg


飯田牧場のアイス

ミルクが良いからかな??
どのフレーバーも美味しいです♪♪
[PR]
by rabbitts | 2009-12-01 22:13 | 雑談

癒し~

d0002973_21475818.jpg

恥ずかしながら、やっとお花を冬バージョンに!!
[PR]
by rabbitts | 2009-11-18 21:51 | 雑談

タジン鍋

ちょっと興味あり!!

本命はルクルーゼのタジンだけど、お試しで買うような価格帯じゃ~ないよなぁ。。。。
25000円ですぅぅぅ
d0002973_21374445.jpg

カラーがとても綺麗!!あとグリーン系があります!!

ホームセンターで、3000円くらいで売られている”タジンっぽい鍋”を発見したのだが、入門用で買ってみるか????でも安物買いの銭失いになっちゃうかな!?
[PR]
by rabbitts | 2009-11-17 21:48 | 雑談

本日は厄日なり

今日は自分の仕事はヒマな筈!
こんな日は担当部署の掃除やら整理整頓に励もうかな~と思っていたのだが

チーフから印刷物”A"を100枚を頼まれた。
ヒマだし、快く引き受けたが・・・・・・

後から出勤してきた主任から、
「チーフのは間違い、こっちの”B"を100枚ね!!」
まぁ、どうせヒマだし・・・・・

暫くしてチーフから
「主任の言ってた”B" 内容変更したから
 ”C"を100枚で!!」

いい加減飽きてきた(笑)
しかも、途中でプリンターが故障・・・・・・

結局、本日の印刷物約250枚分のA4用紙が全部
メモ用紙に変身しました(信じられん)

なんだか不完全燃焼なお話しだが、これで給料もらえるんだから
良しとしましょうか!?

な~んて思っていたら
帰りに原チャリが故障じゃぁぁぁぁ!!!!

バス停4個分くらいの距離が全部上り坂と言う過酷な道を
バイク押しながら家路に着きました。。。。。

我ながら可哀想すぎるぅぅぅ
[PR]
by rabbitts | 2009-11-16 22:55 | 雑談

再開!!

ズット放置していましたが・・・・
雑談?日記??独り言???
気まぐれな内容で更新して行きま~す。

d0002973_23422212.jpg

R134からみた今朝の富士山
[PR]
by rabbitts | 2009-11-15 23:49 | 雑談