らびっつ

ブログトップ

カテゴリ:TV・映画( 23 )

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』

先週、観て来た~!

レディースデーの1000円でも高いと思った( ̄△ ̄#) ウラー

宇宙戦艦”ヤマト”自体はカッチョ良かった。
でも、セットがあまりにもチープ
昔のお正月のかくし芸大会のドラマ並みに安っぽかった。
そんなに予算が無かったのか!?!?

ストーリーもなぁ・・・・・
もっとヤマトらしい展開にして欲しかった。
かなり裏切られた感が強かった

男勝りの森雪って( ̄△ ̄#)

佐渡先生と相原が女( ̄△ ̄#)

ア、アナライザーァァァ( ̄△ ̄#)

島が子持ちって( ̄△ ̄#)

ガミラス人が人じゃない( ̄△ ̄#)

つまりデスラーも( ̄△ ̄#)

イスカンダルは?スターシアは??( ̄△ ̄#)

突っ込みたい所はもっと沢山ある


そうそう
柳葉さんの真田はドンピシャのはまり役だったと思う。
きっとヤマトが好きでガッツリ見ていたんだろうなぁ~(笑)

西田敏行が佐渡先生だったらピッタリなのに惜しいなぁ。。。。

キムタクはどこから見てもキムタクだったのに
でも、キムタクの古代 進ってのも悪くないかな!?
(クソマジメな古代クンじゃないってとこがね♪)

ヤマトはやっぱりアニメだなぁ~
ファミリー劇場で『宇宙戦艦ヤマト』やってる日は観賞(笑)してる!!


まぁなんだかんだ言ったけれど
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』 TVで放映したら絶対に見る。
なにしろ突っ込みどころが満載なので
数分おきに、突っ込みながら見られるのである意味楽しめるかも
(映画館じゃ出来なかったからねぇ(笑))
[PR]
by rabbitts | 2010-12-19 21:55 | TV・映画

『エクスペンダブルズ』

雨で自転車に乗れなかった日に久々に映画を観に行った。
マイカルに到着して気付く
平日の朝一なのに、なんで混んでる!?!?!?

あちゃ~ 1日だったから映画が1000円だったのねぇ(滝汗(^^;;;


登場人物の平均年齢は恐ろしく高かった(笑)けど
「ランボー」・「ロッキー」・「ターミネーター」・「ダイハード」・「トランスポーター」
全作見てる私としては、夢のようなキャスティングだ☆⌒(*^-°)v
シュワちゃんの出番は短かったけどね!

単純明快アクション映画
オヂサン達(笑)が殴り殴られ、走り回って、銃をぶっ放して
男のロマンだったり友情だったり
最初から最後まで楽しめました♪♪

まぁ昔のアクション映画チックなので
今風の映画が好きな方が楽しめるかどうかは不明

私個人としてはジェイソン・ステイサム がカッチョ良かったo((*^▽^*))o
[PR]
by rabbitts | 2010-11-04 21:09 | TV・映画

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド見に行くぞ~!!

待ってましたよ~!パイレーツ・オブ・カリビアン!!
実は2作目が期待ハズレで、超ガッカリしたのです(涙)

明日は早起きして、映画館・・・・じゃない!先ずは釣り(そろそろ鯖とご対面したいっす)
んで、「午前の部でパイレーツ見て、午後からスパイダーマンまで見ちゃおうか!?」
と張り切っていますが、おそらく早起きしてるので、ロードショー2本は不可能でしょう(多分、寝ちゃうよねぇZzzzz)
[PR]
by rabbitts | 2007-05-27 20:27 | TV・映画

エヴァ

なんだか、こんなのを見ていたら今日は他の作業が何も出来なかった(滝汗)
 ↓ ↓ ↓
http://eva.yahoo.co.jp/index.html

でも、『エヴァ』大好きなもので(;^_^Aフキフキ

そう言えばアニマックスで明日から毎週土曜の夜8時 エヴァやりますねぇ。

「又、見るのか!!!」とダンナから言われそうですが、当然見ます!!!!
[PR]
by rabbitts | 2006-03-10 21:32 | TV・映画

試写会

d0002973_20461335.jpg

『南極物語』の試写会が当たった!!
超うれし~!!!とハガキを裏返してみたら大ショック(+_+)
だって、ハガキは昨日届いた。しかし試写会は今日の夕方から東京・・・・・
横浜辺りなら行けたのになぁ~。

南極に残された8頭は無事に救出されるのかなぁ??
オフィシャルサイトで予告みたけれど、それだけで泣きそうになった。
これは絶対、映画館では観れないかも
[PR]
by rabbitts | 2006-03-09 21:05 | TV・映画

韓国映画

何を隠そういわゆる”韓流”ブームにまったく乗らなかった為に、誰が誰やら全然わかりません!
(あれだけ騒がれた 『冬ソナ』も全然見た事がない f(^_^)ぽりぽり

チャン・ドンゴン主演の 『タイフーン』 と言う作品はちょっと気になる。
と言うよりかは、『パイレーツオブカリビアン』が好きだから
なにやら海賊モノらしいこの作品を観てみたいな~と思うだけなのか??

韓国映画はやたらとストーリーが飛ぶから、慣れないとついていけないと言う噂を耳にしたこともあるけれど・・・・
まぁ機会があったら観てみようかな??
[PR]
by rabbitts | 2006-03-07 21:15 | TV・映画

アホなキャスター

ラ●ブドアの堀●社長が逮捕された話題で
TVのキャスターのアホなコメントにビックリしました~。

グルメで有名な堀●社長、拘置所の食事は口にあうのでしょうか!?
とか
ヒルズ族の堀●社長がたった3畳の拘置所でウンヌン

って、拘置所をなんだと思ってるんだろう!?この人たちは
[PR]
by rabbitts | 2006-01-24 21:02 | TV・映画

名探偵コナン

今日のコナンは阿笠博士の初恋のストーリーの後編
内容にはふれないが・・・・・・
ラストで40年ぶりに再開した彼女とその連れの男性。
吹き替えが、不二子と次元だった(笑)
って、そんなことばっかり言ってるからオタクだと思われちゃうんだo(><;)(;><)o
[PR]
by rabbitts | 2005-11-28 20:13 | TV・映画

新世紀エヴァンゲリオン

昨日、アニマックスで久々に”新世紀エヴァンゲリオン”見ました~。
これの独特な世界観が好きです(オタクじゃないですよ(笑))
キャラがみんな独特で、わかり難い性格の登場人物ばかりなので
真剣に見ていないと、?????っとなってしまいますが
たかがアニメとあなどるなかれ。結構奥が深い作品です。
あと、オープニングの唄がメチャかっこよく、アニメをみると暫くは
頭のなかでエヴァの曲が勝手に流れっぱなしになってます。

もしコスプレするなら、エヴァのパイロットのスーツ(セカンドチルドレンの赤いの)
着てみたいなぁ(でも、オタクじゃないです(多分))
[PR]
by rabbitts | 2005-10-25 20:44 | TV・映画

ごくせん

来週の土曜日21時から、『ごくせん』同窓会スペシャルがあるらしい・・・
ドラマなのか、バラエティーなのか!?!?名場面集なのか!?!?!?!

何はともあれ、10月8日の夜9時に期待っす!!
[PR]
by rabbitts | 2005-09-30 19:55 | TV・映画