人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびっつ

ブログトップ

藤沢大和自転車道

お盆です!道路が混んでいるので沼津は行けないし、地元サーフもきっと混み混みだろう!!と言うことでチャリングです。引地川を北上して大和へ、境川を下ってきました。

藤沢大和自転車道_d0002973_20245725.jpg藤沢大和自転車道_d0002973_20251277.jpg

田んぼの中に石の橋、ちょっと『トトロ』の世界みたいな場所でした。橋から川を覗くとデカイ鯉がたくさん!!




藤沢大和自転車道_d0002973_20272483.jpg藤沢大和自転車道_d0002973_20274130.jpg










自転車道路の入り口で~す!
たまたま人が居ないタイミングを狙って写しましたが、結構人通り&チャリ通りが多いでんですよぉ。ロードのお兄さん達が颯爽と駆け抜けるかと思えば、ママチャリにのったおっちゃんが鼻歌交じりで走ったり、ワンコのお散歩をする近所のファミリーが通ったり・・・・・。でも車やバイクは通れない道なので、気分は爽快。
藤沢大和自転車道_d0002973_20345992.jpg藤沢大和自転車道_d0002973_20351145.jpg
私がモタモタ走っているとMOWはこの田んぼの先端(画像右上)まで、あっと言う間に行ってしまいました~。私は前回の一人チャリングでマイペースで走ると楽なことを知ってしまったので、MOWにどんなに離されようが慌てないようになりました(って開き直りですな)
by rabbitts | 2007-08-14 20:39 | チャリ