人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびっつ

ブログトップ

ちゃりんぐでお買い物

折角の連休なのに、台風5号のせいで釣りができず(-_-#)ピクピク

車中泊で沼津に行く予定だったので、冷蔵庫の中が空っぽである。駅の方は道路が混むのでチャリで食料買い出しへ

目的地はデパ地下です。立体駐車場に併設された駐輪場がやたら綺麗で立派なのはデパートだからか??(チャリなのにコインパーキングみたいなしくみになっている)
な~んて駐輪場に感動している時点で気付くべきだった。汗だぐでしかもちゃりんぐファッションは百貨店ではとても異質な存在だったo(><)o ヤバイ
車ならクーラーボックス常備してあるので、たいして気にしないのだが、炎天下ちゃりで帰ることを考えると、魚屋でも肉屋でもお惣菜屋さんでもタップリ保冷剤をもらうことにf(^_^)ぽりぽり

美味しいものとビールで、ちゃりで消費したカロリーなんてあっというまに取り戻しちゃいましたな
by rabbitts | 2007-08-03 18:37 | チャリ