人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびっつ

ブログトップ

ひのき風呂

遂にGW突入ですね~!
私はいつも通りの曜日だけがお休みなので大型連休とは無縁です。
まぁ前の職場では、この通常の公休日さえも出勤だったので、地獄のGWでしたから
それに比べれば、週に2回休める今の職場はパラダイスかも!?

しかし、大型連休中の小売店は超忙しい~!
毎日毎日な~んでこんなにお客さんがくるのだろう??
「折角の連休なのだから、お買い物じゃなくって何処かにお出かけすれば
私達も楽なのにぃぃぃ」と同僚といつも愚痴ってます。

んで疲れた身体に気持ちがいいのがコレ
本当は温泉なんぞに行きたいけれど、良い香りのお風呂で癒されてます。

by rabbitts | 2007-04-30 18:42 | 日記・徒然