人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびっつ

ブログトップ

只今勉強中

只今勉強中_d0002973_2013347.jpg
って、勉強しているのはカナちゃんじゃん(笑)

じゃなくって、社命で資格試験をとるはめになってしまい、勉学に勤しむ毎日でございまする~。しかし、怠け癖のついた私の脳細胞は当然の事ながら、殆ど機能しておりませぬぅぅぅ。MOWからは「PCで遊んでるヒマがあるなら、一つでも多く暗記しようって気にはならないのかねぇ」と呆れられています(;^_^Aフキフキ

そんな訳で、暫くは更新や書き込みが減ると思いま~す。

社命と言ったって、テキスト代と受験費用で、先月の給料から一万円以上も天引きされているんだから”なんだかなぁ~”って気分です(合格したら、費用は会社持ちになりますが・・・)

あと数週間、とりあえず頑張ってお勉強たいしま~すp(^-^)q
by rabbitts | 2007-01-31 20:25 | 日記・徒然