人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびっつ

ブログトップ

食いしん坊ワンコ

昨日は冬至、冬至といえばゆず湯!!!
買ってきたゆずを、キチンのテーブルの上に置いて、別の用事をしていると・・・・

突然
ポトン!ゴロゴロゴロォォォ~!
ハクション!ハクション!!ハクション!!!
床には歯形のついたゆずが転がっている。
かじった瞬間に酸っぱい果汁の飛沫で思わずクシャミが出ちゃったのねぇ・・・・・
 しかし、なんでワンコがゆずなんて食べようと思ったのやら(・・?)

そして今日、夕方帰宅すると、いつもは閉まっている玄関横のクローゼットの扉が全開。
きっとMOWが閉め忘れたに違いない!
と扉を閉めようとしたら、中から舌なめずりしながらカナちゃんが出てくる!!!
そう、このクローゼットはドックフードを大量保管してあります。
by rabbitts | 2006-12-23 20:33 | 日記・徒然